長篠の戦い!!!!!

真田のふたりの兄に手を合わせたいという気持ちだけで行ってきました!

f:id:xxxsakichunxxx:20170604002540j:image

跡地です…。

 


f:id:xxxsakichunxxx:20170604002723j:image

鳥居強衛門…。

彼のことは是非とも知って欲しい。

男を見せたなー!素晴らしき散り様‼

武田好きの私としても、敵ながら天晴れという気持ちです!



f:id:xxxsakichunxxx:20170604003108j:image


f:id:xxxsakichunxxx:20170604003129j:image


f:id:xxxsakichunxxx:20170604003152j:image

今までこの地に来なかったのは、

武田家のことが好きすぎて辛くなりそうだったから…m(__)m

 

山県隊 甘利隊 土屋隊

真田兄弟…

 

あまり多くの有能な将が散った…。

武田のために壮絶な討ち死にを果たした…。

 

 

しかしやはり行って良かったと思う。

なぜなら真田兄弟が仲良くひとつの碑に眠っていたから‼!!!!!!

そして所々にひとりひとりの墓所や碑が立てられ多くの将が奉られていたから!!!!!!

 


f:id:xxxsakichunxxx:20170604003859j:image

そして陣跡にも行って来ました。

勝頼様の陣跡。

勝頼様が勝利を夢見た景色。

援軍到着前の陣跡…。

 


f:id:xxxsakichunxxx:20170604004037j:image

それから信長公の陣跡。

ここだけインターと繋がっているせいなのか、熱量が違った。w

看板が大きくて見やすいし綺麗。

さすがは信長様の陣跡っす😂

 

 

新城、のどかでいい町でしたよ。

 

信綱様 昌輝様 また会いに行きます。